人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ 副収入 百万円!


by narumada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい楽しい一眼レフカメラ

フィルム「一眼レフカメラ」を購入してからというものの、
近所を歩いては写真を撮っていました。
バシャッというシャッター音、手にズシリとくる重量感、
出来上がりまでどんな写真が撮れているかわからない、
コンパクトデジカメじゃ味わえない喜びです。
フィルム代、現像代がもったいないので、
一枚を撮影するのに、自分に何回も確認します。
「露出は合っているか、アングルはいいか」
とても時間がかかってしまいますが、
それだけに写真一枚一枚への思い入れは強くなっていきました。
ある日、町を歩き写真を撮っていて、ふと我に返りました。
趣味で写真を撮っていても、副業にはならない
お金をもらえるようになるには、

「人が撮って欲しいものを撮らなければならない」

そう考えて、ある会に参加することにしました。

--------------------------

◆うさぎ様のコメント
ちっ、ちっ、ちっ、いけませんね〜。
趣味では、あぶく銭を稼げません。
ある会に参加する? それはあやしい会?
もしかして! もしかして!!
narumada77さんの行く手に待つものは!?

◆narumada77のコメント
あやしい会ではないです。
それは次回の内容から判断してください。

(転載)
by narumada | 2005-11-07 16:40 | カメラ小僧