人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目指せ 副収入 百万円!


by narumada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副業はじめ

さて「副業をはじめよう」と思ったわけですが、
ただ「お金を得るだけ」ではつまらない。
というわけで、条件を設けました。

1.頭を使うこと
2.種錢を割らないこと
3.自由な時間にできること
4.ギャンブルはしないこと
5.興味があったけどできなかったこと

この5つを守って副業を探せば、
「趣味をかねて、知恵もついて、お金も入る」
と一石何鳥かになりますよね。
種錢はやっと搾り出した、なけなしの「30万円」です。
これを元手にやっていきます。

果たして副業年収100万円の夢はかなうのか?

私がまずはじめたのは…
それは次回にいたしましょう。

--------------------------

◆うさぎ様のコメント
頭を使って、お金は使わず、賭け事もしない……。
一体、どんな方法で「あぶく銭」を稼ぐのでしょうか。
いずれにしても拝金や守銭奴とは異なる感じですね。
ところでnarumada77さんは何歳ぐらいの方ですか。
77歳ではないですよね? 1977年生まれとか?
あっ、答えなくていいです。今後のブログから察します。
もしも「20代、独身、家族と同居」だとしたら、
年収300万円なら、遊ぶお金ぐらい捻出できるのでは?
……遊ぶお金って、もしかして、もしかして!!!

◆narumada77のコメント
ブログを観ていただいてありがとうございました。
何分初心者なもので、
どうやって返事をすればいいのかわかりませんでした。
私の年齢は言えませんが30'sです。
この年齢で300万円弱というのは、かなり低いほうだと思います。
遊ぶお金というよりは、
「欲しい」と思ったDVDや本を
迷わずに買いたいというだけなんですよね。
がんばります。

(転載)
by narumada | 2005-11-07 16:38 | はじめに