目指せ 副収入 百万円!


by narumada
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

再再開のご挨拶

長い間、更新しないでいたのですが、
裏に設置されたカウンターを見ると、
何人かが訪れて下さっていることを知りました。
本当にありがたいことだと思います。

長い文章を書くのが苦手なので、小出しになり、
日常に埋もれ、どんどん過去が遠ざかります。
実感の薄れた出来事を記すのは少し退屈で、
これが続けられなかった要因です。

でも、新・あぶく銭プロジェクトを通して、
業界最大手の出版社や、
マスコミを賑わしたIT企業など、
自分のフィールド外へ踏み込み、
世間を知らない自分を発見しました。
小金を貯める、ささやかな目標ですが、
それ以上のものも得てきたような気がします。

定期的な投稿は難しいかもしれませんが、
自分自身を鼓舞する備忘録として、
細々と更新していくつもりです。
またおつきあいいただけるとうれしいです。
[PR]
by narumada | 2007-01-13 15:35 | おしらせ