目指せ 副収入 百万円!


by narumada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

コンサート始まり!

談笑していたミュージシャンのみなさんが
おもむろに席を立ち、ステージに入ります。
楽器担当のみなさんが音合わせしている間、
ボーカルのひとがお客さんにトークをします。
なんだか本当に「ライブハウス」って感じです。
音が定まり、「ポロロン・・・」とピアノが鳴って
コンサートが始まりました。
スピーカーを通して聞く音色ではない
ほんの数メートル先から発せられる生の演奏!
そして天を突くばかりの伸び上がる力強いボーカル!
これが「ジャズ・バー」なのか!
店内は興奮の坩堝と化し、
その空間にいることに満足し、
浸ってしまいます。
私はそのあまりの迫力に、
「撮影」に来たことをも何もかも忘れ
ただただ聴き入ってしまいました。
[PR]
by narumada | 2005-12-28 00:42 | カメラ小僧